滝川クリステル 恋愛質問に無言も笑み、イノッチは鋭いツッコミ

[ 2016年3月10日 16:14 ]

「新ヱビス誕生!CM発表会」に出席、ビールを味わう滝川クリステル

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(38)が10日、都内で行われた「新ヱビス誕生!CM発表会」に、V6の井ノ原快彦(39)とともに出席。昨年、俳優の小澤征悦(41)との破局が報じられた滝川へ、イベント終了後に報道陣から「今ヱビスビールを一緒に飲みたい人はいますか?」「新しい恋は生まれましたか?」と質問が飛んだが、滝川は笑顔で手を振り会場を後にした。

 イベントでは、新CMのキーワード「この上ない、ひととき」をテーマにプライベート写真を紹介した2人。まるでホテルの寝室かのようにメーキングされたベッドに星の王子さまの本が置かれた写真を公開した滝川は「寝室はリラックスできる場所にしたいので、ここで寝そべって夜に本を読むというのが、一番のリラックスですね」と語り、井ノ原から「誰かに読んでもらったりとかはないですか?」と鋭いツッコミを受けると、「ないです」と笑うしかなかった。

 また、タヒチでイルカとダイビングをしている写真を公開した滝川は「野生のイルカがおなかを見せて触らせてくれることって本当に珍しいみたいでラッキーでした」と満足げな表情を見せると、井ノ原は「逆に向こう(イルカ)がこの上ない幸せで『ラッキー』って言っているかもしれないですね」と言い、滝川は「プレミアムなお世辞をありがとうございます」と笑顔を見せた。

 10日から全国で放送開始される新CM「誕生パーティー」編に出演が決まった際の気持ちを聞かれると、滝川は「(ヱビスビールのCMに出て)まだ3年なんですけど、いろんな種類のコマーシャルを撮らせていただいているので、もっと長年の付き合いのような気もします。歴史の重みを感じながら、撮影をさせていただいたんですけど、井ノ原さんも加わってパワーアップしてクオリティーアップしましたね」と語り、井ノ原は「100年の重みを感じて責任重大だと思いましたが、長く続けていくことの難しさというものは年々僕も感じて、変わらない良さと、変わらなきゃという勇気が必要だなと思いましたね。勉強になりました」と感慨深げに語った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月10日のニュース