PR:

松ちゃん ベッキー休業に持論「ズルい 責任持って楽しませないと」

ダウンタウンの松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(52)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあり、休業に入ったタレントのベッキー(31)に言及し「休むのはズルい。(騒動も)エンターテインメントしてほしい。休まずに頑張ってほしい」と持論を展開した。

 松本は「こういうことが発覚したんだったら、僕はやっぱりエンターテインメントしてほしいんですよ。エンターテイナーとして最後まで、責任持って。矢口(真里)の時も思いましたけど、休むとかはズルいな。みんなを楽しませようぜ、こうなったら、という気がするんですよ。楽しませなアカンのじゃないかな」とコメント。

 「(僕は)35年やってますけど、いつだって心身健康なわけじゃないですよ。嫌な時はホンマにやめたろうかと思う時もあるし。本当に何回もあったけど、やっぱ、僕、休めへんし。(現場に)来たら、頑張るし。別に(ベッキーは)おもしろいこと言わんでいいんでしょ?休まずに頑張ってほしいな、僕は」と自身の経験を照らした。

 「男性(川谷)の方もラジオ休んだりしてるでしょ。休んだらアカンと思うわ。ちゃんとお金もらってるし、ビジネスとして、エンターテイナーとしてやらなアカン。批判もあるけども、それも込み、込みやから。(芸能界)みんなまとめた全体コントみたいなもんやから」と芸能人という仕事の“宿命”を指摘した。

[ 2016年1月31日 10:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル