PR:

土屋アンナ 2度目の離婚…スタイリストの菊池大和氏と「価値観にズレ」

離婚を発表した土屋アンナ

 歌手で女優の土屋アンナ(31)が21日、自身のブログを更新。この日、2009年に再婚したスタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表した。土屋は2度目の離婚。「未来へ向けての価値観にズレが生じた」と破局の理由をつづった。

 「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し「2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。2人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にズレが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり、話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と報告した。

 「息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」とし「今まで通り、応援してくださるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母として、そして1人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです」と呼び掛けた。

 土屋はモデルのジョシュアさん(08年没)と04年に結婚。同年、長男を出産したが、06年に離婚した。09年に菊池氏と再婚。10年に次男を出産した。

[ 2016年1月21日 20:08 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月24日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル