PR:

和田アキ子、ベッキーの連絡先知ってたら「何やってるんだと言う」

「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した和田アキ子

 歌手の和田アキ子(65)が21日、都内で行われた「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席した。

 囲み取材でSMAP騒動について話題が及ぶと「来ましたね」と声を張り、「何だったんでしょうね。私も生で(『SMAP×SMAP』を)見ましたけど、何で謝罪しなきゃいけないのかなって」と首をかしげ、「ファンに対してご心配をかけたということなのか、その辺がまだ分からないですけど、私は結局何が言いたくて、結局何だったんだろうって」と吐露。「でも5人で一緒にやってくれるというのは、ファンの人も嬉しいし、彼らをずっと見てきた私にとってもホッとしたというか。そんなに騒がなくてもよかったのになという感じですね」と語った。

 また、タレントのベッキー(31)とロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)の不倫騒動に関して聞かれると、「私はよく分からないんですけど、結婚していると分かった時点で、騒ぎになった時点でLINEというのは大人げない」と語り、「私がもし(ベッキーの)連絡先を知っていたら『何をやっているんだ』って言いますね。うまく言えないけど、後味が悪いというか、大人げないというか、残念ですね」と打ち明けた。

 さらに、この日一緒になったDAIGO(37)については「ジムも一緒で2人一緒だったときもあった」と回顧し、去年出くわした際に「私知らなくて『何であなたたちいつも一緒なの?』って言ったら、向こうが知られていると思っていたみたいで『付き合っています』って言われて『えーっ!』って(笑)」と報告を受けていたこと明かした。また結婚会見でDAIGOと北川の「料理もおいしい。もっと難しいのを言ってほしかった」というやり取りを挙げ「よく、ビーフストロガノフが出たなと。お前はえらいと。そんな話をしました」とこの日、会話したことを明かした。

 このほか、同表彰式には市川海老蔵(38)、佐々木彩夏(19)とももいろクローバーZ、小松菜奈(19)、井上真央(29)、松下奈緒(30)、吉田羊(41)、沢口靖子(50)もそれぞれの部門で同賞を受賞し出席した。

[ 2016年1月21日 22:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月28日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ