マギー「ベッドイン」取材 大胆露出「彼氏がいたら見せられない」

[ 2015年12月6日 12:35 ]

「I’m マギー」「Your まぎー」の発売記念イベントで、ベッドで取材に応じたマギー

 タレントのマギー(23)が6日、都内で写真集「I’m マギー」「Yourまぎー」(講談社)の発売記念イベントを行った。2冊の写真集は「ベッド」がキーワードになっているため、異例ともいえる「ベッドイン」取材となった。

 マギーは「意外と居心地がいい」とご満悦。男性の欲望を詰め込んだ「欲撮」を行った「Yourまぎー」の方は「大胆な部分。露出が多い」とアピール。「私を彼女として見れるように撮りました。彼の部屋で、彼のシャツを着ていたり、彼のベッドで寝ているシチュエショーン」と説明。報道陣から「プライベートでもこういうことはあるんですか?」と切り込まれると「プライベートではない」と照れ、大胆な露出についても「もし彼氏がいたら恥ずかしくて見せられないですね」と語った。

 今年1年を振り返り「今年は本当にあっという間。怒涛の1年でした」と充実の表情。今年を漢字1文字で表すと「激」。「いろんなことをさせてもらって激動の1年だった。来年いきなり消えないようにテレビの仕事は引き続き頑張りたい」と意気込んだ。

続きを表示

2015年12月6日のニュース