丸刈りの反響大きく… 北斗晶が感謝「私…本当に全く泣いてないよ」

[ 2015年11月20日 11:02 ]

ブログで感謝の言葉をつづった北斗晶

 乳がんで闘病中のタレント・北斗晶(48)が20日、自身のブログを更新。前日に髪を丸刈りにしたことを明かしていたが、一夜明け、寄せられた多くのコメントに感謝の言葉をつづった。

 北斗はこの日の早朝にブログを更新。夫の佐々木健介(49)ら家族に朝食を作った様子をアップロードした後に、「みなさん…たくさんの、コメント本当に有難うございました」と、丸刈りにしたことに対して寄せられたコメントに感謝した。

 北斗を心配するコメントに対しては、「私…本当に全く泣いてないよ~。無理もしてないし、あまりの大爆笑に悲しみも忘れて綺麗サッパリ。毎日ドサッと抜ける髪を掃除するストレスから解放されたし」と、気丈に振る舞った北斗。「ご心配いただいて本当に有難うございます!!」と、再び感謝の言葉を述べた。

 続けて「ただし、時期が悪い。毛がないってのは、この時期は本当に寒いわ~」と語り、「さ~今日は、あまり暖かくならなそうだけど1日、元気に明るく楽しく無理ない程度で張り切っていくべ」と、前向きな言葉でブログを締めくくった。

 

続きを表示

2015年11月20日のニュース