水沢アリー 元カレ槙野の“メッセージ”に「うれしい」新たな恋に前向き

[ 2015年11月20日 20:40 ]

タレントの水沢アリー

 タレントの水沢アリー(25)が20日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00、関西ローカル)に出演。6月に明らかになったサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)と破局に至った思いをあらためて語った。

 司会の上沼恵美子(60)から「別れたんだってね」と振られると「別れたー!(相手は)サッカー選手」と苦笑い。破局の理由については「ずっとサッカーの話をするから、サッカーを愛しすぎてて、寝ても覚めてもサッカー。日本だけじゃ飽き足らずに、テレビで海外も見るし。2人のラブラブな会話がないなあって思って、ちょっと嫌になっちゃった」と告白した。

 共演した元サッカー日本代表FWで解説者、タレントの武田修宏(48)が、番組収録前に槙野とメールでやりとりし、槙野から「彼女のおかげで今、日本代表に入れたし、チーム(浦和)も首位のほうにいるんで、アリーのおかげだと言っておいてほしい」とのメッセージを伝えられると、水沢は「それ楽屋で言ってよ」と照れ笑い。元カレの優しさに「うれしい」と目を細めた。

 上沼からは「また新しい恋を」と促されると「そうだね、そう思ってる」と前向きに話していた。

続きを表示

2015年11月20日のニュース