橋本マナミ、石田純一の「アーン」に恍惚の表情「キュンとしちゃう」

[ 2015年11月17日 13:36 ]

石田純一に「あーん」で食べさせてもらう橋本マナミ

 セクシー系タレントの橋本マナミ(31)が17日、俳優の石田純一(61)とともに東京・北青山に期間限定でオープンした「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」のオープニング発表会にゲスト出演した。

 橋本は、胸元の谷間を強調し歩を進めるたびに太腿がチラリと見えるセクシーな赤いロングドレスで登場。石田もその胸元に目がいくことを認めつつ、「この世の中に必要なもの。存在してくださってありがとう。気持ちが安らぎます」と目尻を下げた。

 同店では、ハインツ「大人むけのパスタソース」を使用したオリジナルメニューを提供。橋本は、「牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼのラザーニャ」を石田に「あーん」で食べさせてもらい、「濃厚ですごくおいしい。石田さんに食べさせてもらって、おいしさも2倍になりました」と、スポニチ本紙の連載「恍惚のグルメ」よろしく、うっとりとした表情を浮かべた。

 さらに、「フォークの持ち方も表情も優しくて、事前に量も少ない方がいいよねって聞いてくださった。心遣いが大人ですよね。キュンとしちゃう」と妖艶な笑み。石田が60代と聞き、年上好きで知られるだけに「タイプのドンピシャです。その気にさせちゃ、ダメですよ」といたずらっぽい視線を送った。

 これには石田も、「聞きしに勝る色っぽさ。ごちそうさまでした」とメロメロ。そして、「脱いだら30代です」と、妻の東尾理子(39)そっちのけでさりげなくアピールしたが、「また怒られちゃう」とギリギリで自制していた。

 それでも、長男・理汰郎くんの3歳の誕生日をいしだ壱成(40)やすみれ(25)ら家族全員で祝ったばかりで、「皆、仲がいいのでうれしいですね。すみれは理汰郎をあやしてくれるけれど、理汰郎はチューしようとしていました」と笑顔。東尾も第二子を妊娠中で、「理汰郎に言ったら“やったー、やったー”って喜んでくれた。楽しみです」と話していた。

 また、急逝した阿藤快さんとは何度も共演したことがあり、「同世代なので信じられない。素晴らしい雰囲気のお仕事はさすがで、役者としてもリポーターとしてもお上手だった。若いですよね…」としのんでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月17日のニュース