第2子妊娠発表の三倉佳奈、切なる願い「2人目が生まれたら…」

[ 2015年11月17日 16:40 ]

三倉茉奈(左)と佳奈

 「マナカナ」の愛称で親しまれる双子女優の妹・三倉佳奈(29)が17日、第2子妊娠を発表後、初めてブログを更新。温かいメッセージに感謝するとともに、14年10月に出産した第1子長女に「茉奈姉さんみたいな優しいお姉ちゃんになってくれますように」と願いをこめた。

 佳奈は第2子を妊娠し、5カ月に入ったことを16日に自身のブログで発表。一夜が明けたこの日は「ありがとうございます!」とのタイトルでエントリーし、「たくさんのいいねや温かいメッセージありがとうございます!とても嬉しいです」と寄せられた祝福メッセージに感謝した。

 そして、「茉奈さん、またまた色々甘えちゃうと思うけどよろしくお願いします!!いつも本当にありがとう。引き続き頼りにしてますよー」と双子の姉・茉奈(29)にも感謝すると、「2人目が生まれたら、娘も茉奈姉さんみたいな優しいお姉ちゃんになってくれますように…♪」と長女への願いをこめて続けた。

 茉奈は16日に更新したブログで「家族みんなで喜んでいます」「佳奈は仕事に子育てに頑張っているので、少しでもサポート出来たらと思っています!」と姉として引き続きサポートする気持ちをつづっていた。

続きを表示

2015年11月17日のニュース