観月ありさ バリ島挙式からアツアツ帰国 輝くシャネルの指輪

[ 2015年11月6日 21:26 ]

バリ島挙式を終え帰国した観月ありさと青山光司氏

 女優の観月ありさ(38)と夫の建設関連会社社長青山光司氏(43)が6日、インドネシア・バリ島での挙式・披露宴を終え、成田着の航空機で帰国した。

 報道陣からの祝福に「ありがとうございます」とシャネルの指輪を輝かせて笑顔で応えた観月は、バージンロードを歩いた感想を「とても感動しました」と振り返った。中部ロンボク島のリンジャニ山が噴火し火山灰が上空に広がったとしてバリ国際空港が封鎖され、出席者が足止めされたことについては「無事帰れるように寝ずに段取りしました」と話した。

 どんな家庭を?という質問には「明るく楽しい家庭を築きたい。子供は2人くらい欲しいです」と答えた。挙式は丸山敬太氏デザインの特注ウェディングドレスで臨み「かわいかったです」と話した観月に、青山氏は「とてもすてきでした」とアツアツぶりを見せつけた。

 また、サプライズ出席した渡辺謙・南果歩夫妻について観月は「とてもうれしかった。(謙さんを)果歩さんが連れてきてくださいました」と感激のシーンについて明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月6日のニュース