浜田雅功 光GENJI再結成意欲の諸星にエール「先頭でやれ」

[ 2015年11月6日 20:54 ]

光GENJI再結成への意欲を口にした諸星和己

 元光GENJIの諸星和己(45)、山本淳一(43)が6日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」(後7・00)に出演。光GENJI再結成への意欲を口にした。

 解散後でもプライベートでは個々に会っているという光GENJIのメンバー。諸星は不仲説がある大沢樹生(46)について「一番嫌いな芸能人」「姿形、顔が嫌い」と言い放ちながら、昨年映画で共演していることを突っ込まれると「はっきり言います、俺は大沢嫌いじゃないです、好きです。大沢と一番仲良いんです」と正反対の発言でダウンタウンを困惑させた。

 グループは95年9月に解散。坂上忍(48)から「アウト×デラックス」で諸星が再結成への意欲を漏らしていたことを指摘されると、諸星、山本ともに「ありますよ」と口をそろえた。諸星は「物理的に(再結成は)無理だろう、でもやったら最高のことじゃないですか」とハードルの高さを意識しつつ希望を語った。

 諸星の思いを聞いた浜田雅功(52)は「お前がやるしかないやんか、先頭立ってやれよ」とエールを送った。

続きを表示

2015年11月6日のニュース