原幹恵 新作DVDで男の子の布団潜り込み「いろいろ想像して…」

[ 2015年9月13日 16:46 ]

DVD「原幹恵/恋の季節」発売記念イベント前に取材に応じた原幹恵

 タレントで女優の原幹恵(28)が13日、都内でDVD「原幹恵/恋の季節」発売記念イベントを行った。

 原にとっては13カ月ぶりとなる33枚目のイメージ映像で、5月中旬に沖縄で撮影。「久しぶりの沖縄ですごく楽しくさせてもらった」とニッコリ。お気に入りは着物のシーンだといい、「大人っぽいセクシーな着物で、その辺りも今の私にすごい合ってるかな」。自慢のGカップのバストが堪能できるセクシーシーンも満載で、「ボンテージのシーンはセクシー。こういったボンテージは初めてだったので、衣装合わせからドキドキでした。撮影でも、ガラスの上に乗っていて、下からのアングルになっている。初めての試みですごく新鮮で楽しかったですね」と笑った。

 「今回は近所の住むお姉ちゃんと田舎に帰ってきた男の子の話。男の子がお姉さんに告白をしてくれるんですけど、お姉さんがそれをいたぶったり、かわいがりをしたり、ちょっといたずらをするような内容になってます」と照れくさそうにDVDの内容を説明した原。もちろん、原は“お姉さん”を演じているが、「冒頭にお姉さんが男の子の布団に潜り込むシーンがあって、それはちょっと恥ずかしかったですね。いろいろ想像してしまいました」と照れ笑い。「セリフは全部が恥ずかしい」としつつも、冒頭のシーンはセリフ面でも相当恥ずかしかったようで、「布団に潜り込んで“いいじゃない、昔からこういうことしてたでしょ?”ってセリフがあって、よくわからなくて恥ずかしかったです」とはにかんだ。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月13日のニュース