ベイビーレイズJAPAN 汗だく3周年ライブ!25曲熱唱

[ 2015年9月13日 21:00 ]

Zeppダイバーシティ東京でデビュー3周年ライブを開いた「ベイビーレイズJAPAN」。左から、大矢梨華子、傳谷英里香、林愛夏、高見奈央、渡邊璃生

 女性5人組アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」が13日、Zeppダイバーシティ東京で3周年ライブを行った。

 「汗フェス」と題した特別公演。メンバーは「汗かいてるか~」「もっと汗かかせてやるぜ~」と、ファン1500人を何度もあおって盛り上げた。アリーナ席に花道とセンターステージを設け、ライブハウスには珍しい光景。メンバーはファンの近くまで駆け寄って“汗チェック”。5人も汗をほとばしらせながら、全25曲を歌唱した。

 新曲「FOREVER MY FRIEND」を初披露。友情をテーマにしたアップチューンで、傳谷英里香(19)は「ずっと活動してきて、1人1人の虎ガー(ファン)さんと強くて熱い友情が生まれました。そんなみんなとの友情を歌った曲です」と話した。

 ライブハウスということもあり、この日は全曲をバックバンドの生演奏に乗せて披露した。特別ゲストとして、ロックバンド「TOTALFAT」のギタリストKubotyが出演。「ベイビーアンビシャス」など2曲で、フライングVのギターを掻き鳴らした。

 最新シングル「Pretty Little Baby」などを歌唱。公演中に、今年最後のライブを12月28日に東京ドームシティホールで行うことを発表した。

続きを表示

2015年9月13日のニュース