GENKING キラキラコーデで魅了、10股経験の恋愛論も熱弁

[ 2015年9月5日 15:49 ]

神戸コレクションにゲストとして登場したGENKINGが「や~よ」のポーズ

神戸コレクション2015 AUTUM/WINTER

 「や~よ!」というフレーズが流行中のユニセックスおネェタレント、GENKING(年齢非公表)が5日、神戸・ワールド記念ホールで開幕した「神戸コレクション2015 AUTUM/WINTER」の2ndステージに登場。黒い帽子に、スパンコールのトップス、黒のパンツ姿で「GENKIRAKIRAコーデ」と自信の衣装で観客を魅了した。

 出演前には取材に応じ、自身の恋愛についても熱弁。以前のテレビ番組で中学時代の10股を告白したが、「中学時代の話なので、やましい行為もしていないし、軽い気持ちで付き合った10股。そこは弁解したい。かわいいものでキスとかもしてない」と力説。「ボクね、浮気とか全くできない。ドMなので、好きになったらその人しか見えない。恋愛があれば仕事もがんばれるし、美容もがんばれる」と一途なタイプだと語った。現在も恋愛中か問われると、「もちろん。1つの現場ごとに“この人かっこいいな”って毎回思って。その人のために頑張る」と色っぽい笑みを浮かべた。

 大規模なファッションショーは初経験だという。出演前は「楽しみすぎてや~ね」と興奮を隠しきれない様子だった。先週から美容院、エステ、ネイルに通い直す気合の入れよう。神戸入りした前夜4日は食事は「鶏肉だけにした」という徹底ぶりで「スタイルキープのために基本、炭水化物は朝昼以外は食べない。お酒も太りにくいハイボール。お酒は強かったけど、忙しくて飲めなくなったので、ハイボール2杯で酔っぱらって眠くなる」と笑った。

 今回の衣装は「プチプラ(プチプライス)で、トップスは1900円、レギンスは390円、ブーツは1万円くらい」と説明。「関西の子って、テンション高いので、テンションを返したい!」。言葉通りの明るい笑顔で、ランウェイを満喫していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月5日のニュース