元「モー娘。」福田明日香が妊娠 今春結婚&産休入り報告

[ 2015年8月31日 14:27 ]

今春、一般の会社員男性と結婚していた元「モーニング娘。」の福田明日香。現在妊娠中

 元「モーニング娘。」のメンバーで歌手の福田明日香(30)が、今春に結婚し、現在妊娠中であることが31日、分かった。同日、福田が「asuka」名義でサポートメンバーとして所属する音楽ユニット「PEACE$TONE」の公式ブログで発表された。

 この日のエントリーで、福田が産休に入ったことを紹介すると、続けて、福田もブログを通じてファンに報告。「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に育っております」と母になる喜びをつづり、さらに、「そしてご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍いたしました」。お相手は一般の会社員だという。挙式を無事に済ませたことも伝え、「これから赤ちゃんを迎える準備に専念するため産休に入らせていただきます」とコメント。

 同ユニットは、7月に前後編のセカンドアルバムの後編「Door’s~時の旅人~」を発表したばかり。福田は「皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと思います」と呼び掛けた。

続きを表示

2015年8月31日のニュース