桐谷美玲 主演映画にちなみ結婚観告白「だって愛されたいもん!」

[ 2015年8月31日 19:22 ]

映画「ヒロイン失格」ジャパンプレミア試写会に出席した桐谷美玲

 女優の桐谷美玲(25)が31日、都内で行われた映画「ヒロイン失格」のジャパンプレミア試写会に、俳優の山崎賢人(20)、坂口健太郎(24)、高橋メアリージュン(27)ら共演者とともに登壇した。

 同作のキャッチコピーにかけて「私を好きな人か。私が好きな人か。」付き合うならどちらを選ぶかという質問に、桐谷は“私が好きな人”を選択したが「結婚するなら絶対“私を好きな人”。だって結婚するなら愛されたいもん!」と結婚観を告白。一方、高橋は「昔は“私が好きな人”がいいかなと思っていたんですけど、大人になって愛されることによって愛せるなって思うようになりました」と大人の発言をし、会場から感嘆の声が上がった。

 また、山崎演じる利太と、坂口が演じる弘光のどちらか派か聞かれると、桐谷は利太を選び「どっちももちろんカッコいいんですけど、弘光君だと完璧すぎちゃうから、私もちゃんとしなきゃってなっちゃうので、ヘタレでかまってあげたくなる利太のほうがいいかな」と笑顔を見せた。

 同作は、幸田もも子氏原作の人気同名コミックを実写映画化したもので、暴走ヒロイン・はとり(桐谷)が、幼なじみの利太(山崎)、学校イチのイケメン・弘光(坂口)との三角関係に揺れる姿を描くロマンチックコメディー。9月19日より新宿ピカデリーほかで全国ロードショー。このほか、同イベントには福田彩乃(26)、我妻三輪子(24)、濱田マリ(46)、竹内力(51)、英勉監督も登壇した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月31日のニュース