大原櫻子 美脚で魅了「レモンティーをチェックしたい」

[ 2015年8月13日 12:45 ]

オープニングセレモニーに出席した(左から)大原櫻子、季葉

 歌手で女優の大原櫻子(19)が13日、都内で行われたかき氷専門店「午後の紅茶 kakigori produced byyelo」のオープニングセレモニーに、モデルの季葉(16)とともに出席した。

 同商品のCMキャラクターを務める2人は、それぞれの担当であるレモンティーとミルクティーを意識したカラーの衣装とエプロン姿で登場し美脚を披露し、駆けつけたファンを魅了した。

 店舗を見た感想を求められると大原は「大人っぽいというか、夏らしく涼しくておしゃれなお店だなって思いました。かわいらしさもありキレイですね」と笑顔を見せ、気になるメニューについては「やはりレモンティーを担当させていただいているので、レモンティーがかき氷という不思議な感じがするんですけど、レモンティーをチェックしたいですね」と目を輝かせた。

 実際に3種類のメニューを試食すると大原は「それぞれの味がまったく違うので、1つだけじゃなくて全部食べてほしいんですけど、紅茶がかき氷になるって面白いですね」と感想を語り、店舗スタッフとして来店した客をおもてなしした。

続きを表示

2015年8月13日のニュース