嫉妬深いので…おのののか 理想の王子様は「安心させてくれる人」

[ 2015年8月4日 19:59 ]

「REIGN クイーン・メアリー」スペシャルガールズナイトに豪華なドレス姿で登場したおのののか

 タレントのおのののか(23)が4日、都内で行われた海外ドラマ「REIGN クイーン・メアリー」のスペシャルガールズナイトにゴージャスなドレスに身を包んで登場した。

 同ドラマはスコットランド女王メアリー・ステュアートが主人公。おのは「仕事終わってからすごい遅くまで見て、本当にハマってます」と明かし、お城で繰り広げられるロイヤルロマンスに「キュンキュンします」と目を輝かせた。

 日本の少女漫画からインスピレーションを得たという同作には壁ドンシーンもあり「さすが画になってた」とうっとり。自身の壁ドンの思い出は「一回、爆笑問題の田中(裕二)さんに番組でやってもらった。でも私より小さかったので、キュンとしなかった」とぶっちゃけ、会場の笑いを誘った。

 また、自身の理想の男性のタイプにも言及し「自分が嫉妬深いので、誠実な人。安心させてくれる人がいい」と告白。王室の恋愛事情を「大変そうだな。(私だったら)駆け落ちしちゃいそう」と話し、「好きになるとその人しか見えなくなっちゃうので、嫉妬深いし、心配症だし、自分しか見てほしくない」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月4日のニュース