おかずクラブ・オカリナ ネットの“あの話”否定「こっちが聞きたい」

[ 2015年7月27日 17:58 ]

映画「ビッグゲーム大統領と少年ハンター」公開記念イベントに登場した「おかずクラブ」オカリナ(左)とゆいP

 バラエティー番組で大ブレーク中のお笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナ(30)が27日、都内で映画「ビッグゲーム大統領と少年ハンター」(8月15日公開)公開記念イベントに映画イベント初出演。ネットで広まる“ウワサ”を否定した。

 現在、テレビなどで引っ張りだこで、2015年下半期ブレーク芸人として注目度No・1コンビ。一気に人気芸人の仲間入りを果たした2人だが、ゆいP(29)は男性ファンからのアプローチを告白。「大学生ぐらいの若い男に袋に手紙とお菓子とかもらった。かわいかった、そんな悪くなかった。(電話番号は)入ってなかったけどツイッターとかから徐々に来るタイプかなって。来そうだなって」とまんざらでもない様子。

 その時、横にいたオカリナはスルーだったんだとか。ゆいPによると「31年間、(恋愛関係のことは)何もない」というオカリナだが、「ネットの世界では彼氏がいるってことになってるんです、意味がわからないんです」と困惑。「NSC在学中から彼氏がいるらしいって。一体誰なんだ!ってこっちが聞きたい。どうなってるんだ、世の中。(今まで付き合った男性は)ゼロなんですが…」とネットで広がる“ウワサ”を全面否定した。「今までよりかはモテると思うんですが…」とブレークを機にモテ期到来を期待していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月27日のニュース