高城れに メンバーの骨折理由説明を否定「踊っている途中こけた」

[ 2015年7月19日 00:39 ]

「ももいろクローバーZ」の高城れに

 5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(22)が18日、自身のブログを更新し、踊っている途中で転んで左手骨折を骨折したと明かした。

 同日昼に行われた「ももクロChan presents ももクロ大冒険3」のイベントで、玉井詩織(20)が「高城さんはテーブルに手をかけてかっこつけるクセがある。そしたらテーブルがなくて転倒した。こうして彼女は高齢者に多い骨折をしてしまいました…」と明かしたが高城は「ニュースをみてびっくりですよっ!骨折の理由は高城はカッコつけようとしてテーブルに手をついたのではなくて、本当に踊っている途中転けて手をついちゃったの。。真剣リハしてたんですから!」と反論した。

 それでも「まぁドジなことに変わりはないんですけどね。それだけ桃神祭に気合いはいってたんです高城!なので今は桃神祭が楽しみすぎるっ!」と気を取り直し、百田夏菜子(21)の「ハガネの手を手に入れて戻ってくると思う」というエールに応え「来週から少しずつ最強の鋼の手で復帰できそうです!」「逆境こそがチャンスだZ!」と7月31日、8月1日に静岡県・エコパスタジアムで開催する「桃神祭」に気合を入れていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月19日のニュース