足立梨花 誕生日までの彼氏獲得に切実「制服デートしたい」

[ 2015年7月19日 14:03 ]

映画「でーれーガールズ」のDVD発売イベントを行った足立梨花(左)と桃瀬美咲

 女優の足立梨花(22)が19日、主演映画「でーれーガールズ」のブルーレイ&DVD発売記念イベントを、共演の桃瀬美咲(22)とともに都内のホールで行った。

 足立は優希美青(16)とのダブル主演で、友情をはぐくむ女子高生という役どころ。撮影は岡山でのオールロケで「1週間くらい、ずーっと撮影することも今までなかったし、役柄的にもいろんな闇を抱えている女の子でやりがいがあった。経験値も上がって成長できたかなって思う。自分の代表作のひとつになってほしい」と笑顔でアピールした。

 劇中ではみずみずしい制服姿を披露しているが「コスプレだよねえ」と照れ笑い。それでも「希望としては20代後半まで着たい。痛いって思われるかな。でも25、26歳までならギリギリ許されるかも。いくつになってもできるくらい幅広い年齢のできる人になりたいですね」と思いをはせた。

 先月4日に出演したイベントで今年の誕生日(10月16日)までに彼氏ができなかったら罰ゲームを行うと宣言したが「そろそろ出会わないとヤバい。誰か現れてくれないかなあ」と夢想。その上で「制服デートがしたいんです。高校時代にできなかったから。自転車を2人で押して歩くっていう。制服デートをしてくれる人を募集します」と切実に訴えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月19日のニュース