元「モエヤン」池辺愛、一般男性と結婚!ラジオで生報告

[ 2015年5月11日 16:10 ]

結婚したことが分かった元「モエヤン」の池辺愛

 2013年に解散した女性お笑いコンビ「モエヤン」の池辺愛(34)が一般男性と結婚したことが11日、分かった。同日、パーソナリティーを務めるFM NACK5「monaka」(月~木曜前9・00)で発表した。ブログも更新し「この度、私は良いご縁を頂き、結婚しました。これからは仕事に、人生に、ますます愛と責任を持って励みます」と決意をつづった。

 この日は、番組の最後に「ここで唐突ではありますが、皆さんにご報告があります。私事なんですけど、実は私、このたび結婚しました。相手は一般の人です。これからも変わらず、いや、ますます一生懸命仕事は続けさせていただきますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたしま。もちろん明日からの『monaka』も何も変わらずお送りしますので、明日からも変わらずどうぞよろしくお願いいたします」と報告した。

 報告の後には「はー、緊張しました。実は言うのにドキドキしていたんですけど『monaka』リスナーの皆さんに最初に報告することができて、私としてはとてもうれしかったです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします」と心境を明かした。

 コンビ時代は、赤(池辺)と青(久保いろは)の全身タイツの上にヌーブラという衣装による「ヌーブラ・ヤッホー」のネタで話題になった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月11日のニュース