つんく♂ 中澤裕子を祝福「思いっきり子育て楽しんで」

[ 2015年5月8日 16:59 ]

第2子を出産した中澤裕子を祝福したつんく♂

 「シャ乱Q」ボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂(46)が8日、自身のブログを更新。同日第2子の男児出産を発表した元「モーニング娘。」メンバーの中澤裕子(41)を祝福した。

 つんく♂には出産した7日に連絡があったそうで、「うん。おめでとぉ~う!!」と改めてブログでも祝福。「男の子は、母親からすると想定外の動きをするので、たいてい『疲れた』『信じられない!』ってなるかとは思うけど。我が子にしてもそうだが7歳にもなると、ほとんど手がかからなくなって来てなんでも自分でやってしまう」と男女の双子の子を持つ父としての経験を語った。

 「ああ、もっと構っておけばよかった。ああ、もっと遊んでおけばよかった。きっとこうなる。なので、中澤も最初は大変って思うかもだけど、思いっきり子育てを楽しんでほしい」とエールを送った。

 中澤以外にも3児の母となる辻希美(27)、2児を育てる飯田圭織(33)らモー娘。OGのママが増えてきていることから「それにしても、ハロプロ出身の子たちもだいぶたくさんママになってきているので、皆が集まったらすごい事になりそうやなぁ。笑『プチハロ』みたいな!ね。」とファミリー大集合を想像して面白がっていた。

続きを表示

2015年5月8日のニュース