矢口真里 再婚に前向き!?「ウエディングドレスの時は…」

[ 2015年2月12日 17:32 ]

「第4回ベストフンドシストアワード」授賞式で笑顔を見せる矢口真里。右手薬指には指輪も

 芸能活動を再開した矢口真里(32)が12日、都内で行われた「第4回ベストフンドシストアワード」の授賞式に出席。交際相手の元モデル梅田賢三との温泉旅行報道などは否定も「ウエディングドレスの時はふんどし締めたい」と結婚に前向きなコメントが飛び出した。

 不倫、離婚騒動から昨年10月、日本テレビ「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、芸能活動を再開した矢口。笑顔での会見は久々ですね?と声がかかると「笑顔なんですか?皆さん、いらっしゃるからそわそわしちゃって…」と苦笑いを浮かべた。

 復帰後はテレビ番組に多数出演し、活動休止前の主戦場だったバラエティー番組への復帰を果たしている。「今は目の前にあるお仕事を頑張っていきたい。ペースはゆっくりゆっくり一歩ずつやっていきたい」。10日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」では、視聴者からの厳しい意見にさらされ、涙をながす場面もあったが、「皆さん、優しかったんで…大丈夫です」と話した。

 「バレンタインなので、彼にもプレゼントします。普通にのんびり過ごしています。(マンネリは?)大丈夫です」と彼との交際も順調をアピールした矢口。受賞がきっかけでふんどしをプレゼントされたが、「本当に締め直していきたいと思っている。今日はピンクのドット。今のところは…まだ(彼には)見せてないです」と照れ笑い。騒動ですっかり肉食系女子の印象もついた矢口だが、「肉食関係なく、これを勝負下着にします」と笑い飛ばした。

 一部では「(彼と一緒に)温泉旅行に行った」「相手の家族とも会った」など、結婚が近いのでは?と報じられたが、「(温泉は)家族とは行きましたけど、(彼は行って)ないです。(家族とも)会ってないです。その辺の記事は全然違うので」とコメント。結婚についての質問が出ると、主催者から「ふんどしに関すること以外はやめてください」との強いストップがかかったが、「ウエディングドレスの時はふんどし締めたいです」と笑顔。時期などは「まだ」とだけ答えた。

続きを表示

2015年2月12日のニュース