ジャニーズWEST「VS嵐」初出演、最低記録スタートも白熱の奮戦

[ 2015年2月12日 09:45 ]

 ジャニーズWESTが19日放送されるフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)にゲスト出演する。12日、同局が発表した。ジャニーズWESTと嵐はバラエティー初共演で、同番組にジャニーズのグループとして登場するのはTOKIO、関ジャニ∞に続いて3組目でレギュラー放送では初となる。

 ジャニーズWESTは昨年4月にデビュー。「第47回オリコン年間ランキング2014」の新人セールス部門においてオリコン史上初となる「アーティスト別」「作品別シングル」「作品別アルバム」売上金額3冠を独占、関西出身ということで絶妙なトーク力も持ち合わせている。

 収録ではさっそうと登場するジャニーズWESTのメンバーに大歓声。だがゲーム本番、最初の「バウンドホッケー」は、チームで1つのパックをリレーして、ゴールに入れるゲームだが、緊張からなのかまさかのチームワーク崩壊で、獲得点数はゲスト史上最低の記録。それでもめげずに「これから、ぶり返して頑張ります!」と意気込むも「ぶり返しちゃ駄目だろ!」と嵐から突っ込まれ、スタジオは爆笑に包まれた。5つのゲームで嵐と競ったが最後までもつれる白熱の展開となった。

 最後にメンバーの重岡大毅から「ジャニーズWESTを見るのは初めての方も多いと思いますが、嵐さんに、僕たちの良さを引き出してもらいました。本当に面白い収録になった」とメッセージが寄せられた。

続きを表示

2015年2月12日のニュース