坂上忍 尾てい骨は剥離骨折、恋人に「犬の散歩を手伝ってもらってる」

[ 2015年2月12日 14:55 ]

映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」女性限定イベントで“逆チョコ”を贈る坂上忍と道端ジェシカ

 俳優の坂上忍(47)とモデルの道端ジェシカ(30)が12日、都内で映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(13日公開)の女性限定イベントに出席した。

 バレンタインが近いということで、坂上から道端に「ジェシカさんへ 美女バンサイ!坂上忍より」と書かれた“逆チョコ”が贈られた。

 坂上は今月初めに尾てい骨を骨折。「ドラマの追いかけっこのようなシーンで冗談みたいな滑り方をして」転んでしまったという。「クランクインの2日目か3日目くらいでその日は一日半べそだった」と苦笑いした。「(転んだ)翌日しゃれになんないくらい」の激痛で病院に行くと剥離骨折と診断された。

 それでも休みは取らず、1カ月痛み止めを飲みながら仕事を続けていくという。今回の骨折で体力の衰えも感じたといい「20代だったらあれくらい滑ったらバック転くらいできたかも」と冗談めかして笑わせた。彼女の看病は?との声が飛ぶと、「(犬の)散歩を手伝ってもらってます」と話し、噂の恋人とも順調な様子だった。

続きを表示

2015年2月12日のニュース