グラドル立花彩野 第1子妊娠、6月出産へ 夫はJリーガー

[ 2015年2月6日 13:47 ]

妊娠を発表した立花彩野=2006年11月撮影

 サッカーのJ3町田ゼルビアに所属するFW久木野聡(27)の妻で、グラビアアイドルの立花彩野(26)が6日、自身のブログを更新。第1子を妊娠し、6月に出産予定であることを発表した。

 「ご報告です」とエントリーした立花は、「この度、新しい命を授かる事が出来ました。最近では胎動を感じることができ、少しずつ赤ちゃんの成長を感じ、旦那さんととても幸せな毎日を過ごしております。出産は6月を予定しています」と報告。

 「わからないことだらけで、不安もたくさんありますが、家族に支えられながら、マタニティライフを楽しみたいと思います。これからも夫婦共々よろしくお願いいたします」とファンにメッセージを送った。

 立花は、2001年に「ミスマガジン」読者特別賞を受賞して「鎗田彩野」としてデビューし、翌02年には市川由衣、香里奈、沢尻エリカとともにフジテレビビジュアルクイーンに。11年11月に、当時J1川崎Fに在籍していた久木野との結婚を発表した。

 “イケメンJリーガー”として知られる夫の久木野も同日、自身のブログを更新。「産まれてくる子供の為にもこれまで以上に日々精進して頑張りたいと思います」としている。

続きを表示

2015年2月6日のニュース