「徳光正行の離婚原因は父・和夫氏」報道にミッツ反論

[ 2015年2月6日 17:55 ]

ミッツ・マングローブ

 女装家でタレントのミッツ・マングローブ(39)が6日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。いとこでタレントの徳光正行(43)とフリーアナウンサーの田野辺実鈴(31)の離婚原因が正行の父でフリーアナウンサー徳光和夫氏(73)だという報道に「お父さんが原因で4年半我慢しているはずがない」と持論を語った。

 正行は番組での共演が縁で2010年にTOKYO MXの田野辺実鈴アナと結婚。今月4日までに実鈴アナが自身のブログで、年明けに離婚したことを報告していた。

 「徳光正行の離婚原因は親ばか?」と6日に一部夕刊紙が報じた記事を受け、ミッツは「原因がお父さん、仮に和夫さんだとして、それに4年半で気づくのは遅いでしょ」と主張。「私らが散々言ったんですよ、ろくでもない家ですよ。それでも来てもらえるんですか?って聞いたら『はい』と。もちろん感謝はしてますよ」と徳光家の“特異性”を説明したにもかかわらず結婚したのだから…と思いを漏らした。

 また、2人の結婚式にミッツも出席したものの、親族席には座れなかったのだとか。「マツコ(デラックス)さん、中村うさぎさん、岩井志麻子さん、喫煙席でした」とある意味「5時に夢中」席とも言えるテーブルに座ったことを明かした。

続きを表示

2015年2月6日のニュース