乃木坂46松村 路チュー報道後初ブログ「毎日苦しくて仕方ない」

[ 2014年10月28日 10:33 ]

乃木坂46の松村沙友理

 8日発売の「週刊文春」で路上キスなどを報じられた乃木坂46の松村沙友理(22)が28日、報道後初めてブログを更新。自身の行動について謝罪した。

 約3週間ぶりのブログ再開にあたり「沢山ご心配お掛けしてすみません。今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直毎日悩んでいます」と謝罪とともに今でも葛藤していることを告白した。

 大手出版社に勤務する30代の妻子ある男性と路上キスをしたという報道について、「私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい」と重ねて謝罪した。

 それでも握手会やブログへのコメントが励みになっていることを明かし、「また少しずつ前を向いて頑張ります。よろしくお願いします」と意気込んだ。

 松村は報道があった8日夜、文化放送「レコメン!」に出演し「多くのみなさんにご迷惑をお掛けしました。深くおわびします」と涙ながらに謝罪。15日に都内で行われた情報システムの展示会には体調不良のため欠席していた。

続きを表示

2014年10月28日のニュース