保田圭らモー娘。OG 矢口真里の復帰に「ひとまずは良かった」

[ 2014年10月28日 15:50 ]

イベントで登壇した元「モーニング娘。」の保田圭

 元「モーニング娘。」の飯田圭織(33)、保田圭(33)、石川梨華(29)、小川麻琴(26)の4人が28日、東京国際映画祭が開催中での六本木ヒルズアリーナで行われた映画「エクスペンダブルズ3ワールドミッション」のPRイベントに出席。不倫騒動をめぐる活動休止から復帰した矢口真里(31)にエールを送った。

 メールで連絡を取り合っているという飯田は「仲間なのでどんなことがあっても一緒に乗り越えて、素敵な夢を持っていられたら。連絡は取り合っていて、応援しています。セクシービームは矢口にしかできない」と明るくコメント。同期の保田は電話で直接話したといい、「自分の口できちんと伝えたいと思っていると思うので、いろいろなご意見があると思うが、ひとまずは伝えられて良かったと思う。また一緒に歌ったり、踊ったりしたいし、できたらいいですね」とエールを送った。

 一部で今月中旬、矢口や交際相手の元モデル梅田賢三(26)と食事会をしたと報じられた石川は「行きました」と報道を認め、「後輩なので、早く元気な姿の矢口さんを見たいなと。(食事会でも)頑張るって言ってました」。矢口と梅田の2人の様子については「2人の様子…何人かで賑やかにお食事したので」は多くは語らなかった。

 矢口は不倫現場を当時の夫に目撃されたという“鉢合わせ騒動”についての真相は「(元夫の)中村さんとお互いプライベートのことを口外しないっていう約束をした」と口を濁したものの、「お騒がせしました」と謝罪。その“不倫相手”の梅田と今でも交際中であるとし、「今一緒に住んでいます」と明かした。

続きを表示

2014年10月28日のニュース