アッキーナ よゐこ濱口との交際順調アピール「かわいいねって」

[ 2014年10月1日 13:13 ]

「ピンクリボン・ネイルアートコレクション2014」オープニングセレモニーに登場し、囲み取材に応じる南明奈

 タレントの南明奈(25)が1日、東京・表参道ヒルズで開催中の「ピンクリボン・ネイルアートコレクション2014」のオープニングセレモニーに出席。モデルの長谷川理恵(40)らとテープカットに参加し、イベントを盛り上げた。

 南はお笑いコンビ・よゐこの濱口優(42)とのラブラブぶりを披露。もともと「ネイルは大好き」といい、「男性って見てますよね、指先は。だからキレイにしておきたいな」と笑顔。「ピンクより」の赤毛を濱口からも「かわいいねって言ってもらいました」と幸せそうな笑顔を見せ、交際順調をアピールした。

 29日に長男の2歳の誕生日を迎える長谷川は「(子育てに)奮闘中です。いろいろなことが起きますからね、自分も(この2年で)成長したかな」とすっかりママの顔。そんな姿を横に子供について聞かれた南は「まだまだ、考えたことがない」としつつも「いつかは授かることができたら」と未来のわが子に思いを馳せた。

 乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを訴える「ピンクリボン」のメッセージを伝える目的で、「ピンクリボンフェスティバル」と連動したチャリティー企画。24歳の頃から体調の不安を感じることも増えたといい、「(食べ物の)好き嫌いをなくしたり、運動もしていなかったんですけど、キックボクシングを始めました」と体調管理に気を遣っていることを明かした南。「乳がん検診は年齢じゃないと思った。痛いかなと思って避けてたけど、これを機に検診に行ってみようかな」と話した。

 会期中(5日まで)には、長谷川、南をはじめ、プロスケーターの安藤美姫さん(26)、プロゴルファーの上田桃子(28)、女優の川島なお美(53)、夏木マリ(62)、グラビアアイドルのおのののか(22)ら16人の著名人がデザインしたネイルチップが展示される。南は「女の子が好きなピンク、キラキラ、ハートを使った。ビビットなピンクで自分らしさを出しました」と自信をのぞかせた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年10月1日のニュース