相方妊娠にくわばた号泣!赤ちゃんエコー写真を一時停止して眺める

[ 2014年10月1日 12:35 ]

「クワバタオハラ」のくわばたりえ

 妊娠5カ月であることを発表した「クワバタオハラ」小原正子(38)の相方、くわばたりえ(38)が1日、自身のブログを更新。小原のおめでたを喜ぶあまり号泣したことを明かした。

 くわばたは「小原ママ。」とエントリー。前日9月30日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」のエンディングで小原が5月に結婚した元米大リーガーの夫・マック鈴木氏(39)とともに登場して妊娠を発表したことに触れ、「昨夜は録画していたロンハーを夫と見ながら涙 涙 涙からの号泣」と報告。

 「幸せいっぱいの顔の小原さん♪私はとっても嬉しいです」と相方に訪れた幸せを自分のことのように喜ぶと、「エコー写真を一時停止してずっと見てました。夫は先に寝て私 ずっと見てた。小原さんと出会ってからを振り返り…小原さん…ママになるんや…嬉しい。ホンマに ホンマに嬉しい」と番組で紹介された小原のお腹の赤ちゃんのエコー写真を一時停止して長時間眺めたことを明かした。

 「クワバタオハラ」は2000年に結成し、2人は一時同居するなど公私ともに仲良し。今年5月31日に小原が結婚した際には、くわばたが婚姻届の証人欄にサインした。くわばたは09年に2歳下の会社員と結婚し、10年10月に長男、13年10月に次男を出産している。

続きを表示

2014年10月1日のニュース