指原莉乃 休養中の峯岸みなみは「心の方は元気、心配しないで」

[ 2014年6月23日 12:27 ]

「バイトル」AKB48グループとの契約発表会に登場した「HKT48」指原莉乃

 「バイトルAKB48グループとの契約発表会」が23日、都内で行われ、「AKB48」の渡辺麻友(20)、「HKT48」の指原莉乃(21)、「SKE48」の松井珠理奈(17)、「NMB48」の山本彩(20)らが出席。「腎のう胞」を発症し、当分治療に専念するため休養中の峯岸みなみ(21)についてコメントした。

 峯岸の休養について渡辺は「心配ですし、病気って聞いた時はびっくりした。何日かお休みを取るみたいで、メンバーは心配している。一も早く回復することを願ってます」と仲間を気遣った。

 峯岸は17日付の交流サイト「Google+」で指原と東京・築地に行ったことを報告。「その時は元気だった」と当日の様子を明かした指原は「今も会いに行ったり、連絡取ったりはしています。本人も心の方は元気なので、前向きに回復に向けて頑張って、安心しています」と現状を報告。峯岸には本を差し入れたといい、「私が買っていった本を読んで面白いと言っています。本を読む余裕はあるので、心配しないでください」と本人の言葉を代弁した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年6月23日のニュース