橋本環奈「HKTと共演してみたい」「ライバルは…」

[ 2014年3月18日 13:46 ]

デビュー曲を披露し、ポーズを決める「Rev.from DVL」の橋本環奈

 “天使すぎる”話題の橋本環奈(15)が所属する福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」が18日、都内で行われたAmebaオフィシャルブログ開設記念イベントを行った。

 4月16日にメジャーデビューが決定している「Rev.from DVL」。メジャーデビューシングル「Love―arigatou―」のMVはYoutubeですでに250万回以上再生され、9日に開設した橋本の公式ツイッターはたった3日で約4万フォローを集めるなど、注目が集まっている。

 この日の朝、橋本を含む13人のメンバーが公式ブログをスタート。中でも橋本はブログ開設初日100回更新を掲げ、ブログ更新率1位を目指している。

 イベント中にも自身のスマホからブログを更新し「コメントとかも読んでいるので、面白いです」と笑顔を見せた橋本。更新率1位を目指すには、歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)とのし烈な戦いが予想されるが「海老蔵さんはきょうもたくさん更新されていて、(Revのメンバー)みんなも負けないように頑張りたい。(ブログを通じて)メンバーのことをもっと知ってもらいたい」。

 デビュー曲はテレビ東京系「2014 世界卓球」の応援ソングにも決定。東京での初披露となったステージを終え「凄くうれしいです。どうだったかなって感じ。これからも東京とかいろんな県で歌いたい」とニッコリ。

 今後もさまざまな活躍が期待されるが、ライバルは?と聞かれると「模範解答でいいですか?自分です」と笑った橋本。「1つひとつのグループさんが魅力があって、尊敬することがある。私たちも頑張りたい。HKT(48)さんとも共演してみたいです」と同じ博多を拠点とする人気グループとの共演を希望した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月18日のニュース