西川史子 再婚は「別にいい」籍にはこだわらない

[ 2014年3月18日 16:15 ]

西川史子

 今年1月に離婚した医師でタレントの西川史子(42)が18日放送のフジテレビ「ごきげんよう」(月~金曜後1・00)に出演。再婚について「いいんです。別に」と語った。

 この日は「同情された話」。離婚を機に「居をちゃんと構えたいと思ったんですよ。仮住まいではなくて、自分の家で住みたいなと思って」という西川。女優・大地真央(58)の夫でインテリアデザイナーの森田恭通氏(46)が同情してくれ、西川の自宅をプロデュース中。3LDKを1LDKに改装し、寝室はじゅうたん、ベッドを紫色に。

 「離婚してよかったって思える部屋にしてくださっているんですよ。離婚もそんなに悪くないよて今すごく思っていますね」

 共演したジャーナリスト・鳥越俊太郎氏(74)から「部屋に満足すると、もう結婚はできないことになりません?」と水を向けられると「いいんです。別に。結婚が幸せというのも違うじゃないですか。1回はするべきだと思うんですよ、私も。でも1回したら、別にそんなこだわらなくてもいいかなって思いますね。恋愛はいいと思うんですけど、別に籍を入れるとかにこだわらなくても、もういいかなって」と現在の心境を語った。

続きを表示

2014年3月18日のニュース