ロンブー・淳 2・22ハワイ挙式!ブーケトスはオネエゆしん

[ 2014年3月18日 21:15 ]

ハワイ挙式を行った「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 昨年9月に一般女性の香那さんと結婚した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)が米ハワイで行った挙式の様子が18日、テレビ朝日「合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!」(後7・00)で放送された。

 今年2月22日、舞台は海が目の前に広がるオアフ島のパラダイスコーブ・クリスタルチャペル。同島の西海岸にあり、ガラス張り、広大なガーデンを有する。

 新郎新婦の衣装はブライダルファッションデザイナーの桂由美さんがプロデュース。香那さんは「ひと目ぼれ」したというドレスを選択。挙式前日には、淳が3カ月前に特注したティアラをプレゼント。「kana」「淳のAと香那のK」がかたどられたサプライズ品。「いつも他人のことを優先するから、この日だけは自分のことを優先してください」という淳の気持ちに、香那さんはうれし涙を流した。

 淳の父・等さん、母・久仁子さん、相方の田村亮(42)出川哲朗(50)狩野英孝(32)ワッキー(41)庄司智春(38)misono(29)手島優(31)らが参列。

 新郎新婦はリムジンで到着。挙式は午後5時にスタート。出川と狩野が香那さんのドレスの長いベールを持つ「ベールボーイ」を務めた。「誓いの言葉」「指輪の交換」「神様へのお祈り」「誓いのキス」「結婚証明書にサイン」「フラワーシャワー」と進行。淳は目が潤みながらも終始、笑顔。香那さんのブーケトスはオネエのゆしんが受け取った。

続きを表示

2014年3月18日のニュース