PR:

早見あかり ブログ閉鎖を発表…10日付で、女優業と両立困難

ブログを終了することを発表した早見あかり

 元「ももいろクローバー」(現・ももいろクローバーZ)の女優・早見あかり(18)が8日、自身のブログを更新。今月10日付でブログを終了することを発表した。

 「2011年から皆さまにご愛読、応援していただきましたブログですが、2014年3月10日付をもちまして、終了させていただきます」と報告。

 「文章で何かを伝えることが苦手で、なかなか更新することができませんでしたが、それでもわたしのブログを待ってくれていた方、コメントをくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。最後のブログになるので、正直な気持ちを話したいと思います」と切り出した。

 「わたしは器用に色々なことをこなすことが得意ではありません。これまでもブログの更新をなかなかすることができませんでしたが…これからのことを考えた時、女優の仕事をやっていくと決めた上で必然的に役にのめり込むことが多くなっていくと思いました。そうした時に、ブログの更新もきちんとできるのか?考えたところ、きっと疎かになってしまうのではないか、そう思い、今回ブログを閉鎖することを決めました」と理由を明かした。

 読者に対しては「皆さまからの応援コメントはとても励みになりましたし、演技への厳しい意見なども勉強になりました。ありがとうございました」と感謝。「今後はブログという形ではなく、テレビやスクリーンなどでわたしの元気な姿をたくさんお見せすることができるようにお仕事を頑張りたいと思っています」と決意表明した。

 今年初の更新で、239回目のエントリー。11年2月には月間30回の更新があったが、昨年は8、10~12月と未更新だった。

 11年4月「ももいろクローバー」から脱退し、ソロ活動を開始。現在はテレビ東京のシチュエーションコメディー「ウレロ☆未体験少女」(金曜深夜0・52)に出演中。5月公開予定の映画「百瀬、こっちを向いて。」に主演する。

[ 2014年3月8日 18:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月18日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル