西川史子 本命チョコはまだ…バレンタインデーは「忘れたいよ」

[ 2014年2月14日 10:16 ]

西川史子

 医師でタレントの西川史子(42)が14日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演、バレンタインデーの特集を前に「きょうは元の旦那の誕生日なんです。忘れたいよ。しかも結婚記念日」と、1月11日に離婚したばかりの前夫(39)について語った。

 さらに、西川の離婚後、タレントの千秋(42)から俳優の坂上忍(46)との交際を勧められたが、坂上が週刊誌に一般女性との交際が報じられたことを口にし「振られた形になっている」と苦笑。また、「バレンタインデーにチョコをあげる男性はいない」と話した。

 番組はバレンタインデー企画とし「夫以外の男性に本命チャコ」をあげる主婦が多いことを討論。これを踏まえ、司会を務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(40)が今年1月に離婚したばかりの西川に「本命チョコをあげる男性は?」と問うた。すると「いません」ときっぱり。では、婚姻中「ほかの男性にあげたことは?」に対しても「なかったですね」とスッキリ答えた。

 すかさず、タレントの千秋(42)が「人妻が誰かにあげたらリアル過ぎる~」と発言、西川に同調し、場を収めた。

続きを表示

2014年2月14日のニュース