渡辺直美 ウエディングドレスが21号「そんなバカな!」

[ 2014年2月11日 17:47 ]

ウエディングドレス姿を披露した渡辺直美

 お笑いタレントの渡辺直美(26)が11日、都内で行われたアンファー「まつ育・直美会結成!発足」イベントにとともに出席し、初のウエディングドレス姿を披露。イケメンモデルと腕を組んで登場すると「我々の結婚イベントに来てくれて、本当にありがとうございます」と花嫁に成りきり、ノリノリで花嫁気分を満喫した。

 ゲストの元モーニング娘。の保田圭(33)から衣装チェンジを促され、真っ白なウエディングドレスをまとって再びステージに登場した渡辺。「ウエディングドレスって似合うんだなって。結婚できた気持ちになれた、幸せ。こんな私でもサイズあるんだ!って」とニッコリ。着用したドレスのサイズが“21号”だと知らされると「そんなバカな!」と苦笑いを見せた。

 現在はお相手はいないというが「めっちゃ結婚したい。毎日好きな人にご飯を作ってあげたい」と幸せな結婚への夢は膨らむばかり。「30歳までには(結婚したい)」という渡辺だが「バレンタインに本命チョコを一度もあげたことがない。男性には恥ずかしくて、義理チョコもあげたこともない」とびっくりの告白。保田から「それはモテないタイプですよ」とキツイ一言をぶつけられ「今年はいろんな方にチョコレートあげます。私もバレンタインを機に告白しようかな」と出会いを求めることを誓った。

 エスコート役を務めたイケメンモデルの男性から「独身です。彼女も今はいせん」との“脈あり?”の言葉をもらったが「でも、タイプじゃないのでごめんなさい」とバッサリ。「あの方は上品なタイプだったので」と振った理由を明かし「私はちょっと汚いぐらいの、男性らしい手がゴツゴツした、ムキムキの人がいい。フリーで筋肉ムキムキの人にはまだ会えていない」と理想の男性をゲットすべくアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年2月11日のニュース