昨オフ急接近 ダル&カトパン 周囲も「いい関係なのは間違いない」

[ 2014年2月11日 06:02 ]

熱愛が発覚したフジテレビの加藤綾子アナとたダルビッシュ有

 大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、「カトパン」の愛称で人気のフジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が熱愛中であることが10日、分かった。

 2人が急接近したのは昨オフ。共通の知人らと食事をした際に仲良くなったという。多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の飲食店などで2人きりでデートを重ねている。

 ダルビッシュは12年1月、テキサス・レンジャーズと5年総額6000万ドル(当時約46億円)の契約合意を発表したのと同時に、07年に結婚したモデルの紗栄子(27)との離婚を発表。その後、元プロゴルファーの古閑美保さん(31)らとの交際が取り沙汰されてきた。

 加藤アナも、昨オフに西武から巨人へ移籍した片岡治大(30)と浮名を流した。現在担当するのは「めざましテレビ」「ホンマでっか!?TV」など計7番組。元同僚でフリーの長谷川豊アナウンサー(38)から「野球で例えるなら、毎日ダルビッシュに完投させているようなものだ」と指摘されたほど、多忙の日々を送っている。

 急接近中の2人について、周囲は「まだ始まったばかりだと思うが、とてもいい関係なのは間違いない」と話しており、今後も目が離せないカップルだ。

続きを表示

2014年2月11日のニュース