体調不良の松井玲奈 感染性胃腸炎か…23日の握手会も欠席

[ 2013年12月23日 13:35 ]

感染性胃腸炎の可能性が高いと診断され、握手会を欠席したSKE48の松井玲奈

 体調不良のため22日の劇場公演を一部のみの出演とし、23日の「賛成カワイイ!」(通常盤)全国握手会(岡山)を欠席したSKE48の松井玲奈(22)が交流サイト「Google+」などを更新。「感染性胃腸炎」の可能性が高いと診断されたことを明らかにした。

 21日深夜に急に発熱と吐き気がひどくなり「動きたくても立つこともできず」ようやく明け方に病院へ。医師には止められたが、22日が菅なな子(17)の劇場最終公演とあり「必ず出たいし、わがままを言って」点滴と吐き気止めで一部のみ出演した。

 この日の握手会は「他の方に感染する可能性があるため」欠席に。22日の血液検査で「感染症」などがある際に数値が上昇する項目において、基準値を超えるものがあったという。「初めての岡山でもあるし、今年最後の握手会でもあったので本当に残念です。でも皆さんに移してしまう可能性がある以上はおとなしくしてなくてはいけません。楽しみに待っていてくださったみなさん、本当にすみません」と謝罪した。

 「薬を飲んでしっかり休んで一刻も早く治るように頑張ります。胃腸炎、熱が凄く上がるし、何も食べられないし、吐き気が酷いので、みなさんも気をつけてください。昨日の夜からこれを書き始めて、やっと書き終えることができました」とつらそうで「心配をかけてしまったこと、おやすみをしてしまったこと、本当にごめんなさい」と再び謝った。

続きを表示

2013年12月23日のニュース