あべこうじ TVで公開プロポーズ「ちゃん愛、ハッピーライフを」

[ 2013年12月23日 10:58 ]

高橋愛とあべこうじ

 「モーニング娘。」の元リーダーでタレントの高橋愛(27)と結婚することが決まったお笑いタレントのあべこうじ(38)が23日、日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演。テレビ画面越しに照れながらも「ちゃん愛(愛ちゃん)、これからハッピーライフを歩んでいきましょ」などと堂々と高橋に公開プロポーズを行った。

 出演者から祝福の嵐を受けたあべは「なんとなく流れでおつきあいとなり、プロポーズもまだしていない」と告白。それならばと、にぎやかな出演陣に「テレビで」と促されてデレデレに。そしてついに“ちゃん愛”に対して口を開いた。

 「ちゃん愛!ハッピーライフを歩んでいきたいと思いますんで今後ともよろしくお願いします」と宣言。周囲から歓声と拍手を受け「ありがとうございます」とあべはうれしそうに何度もうなずいていた。

 2人の結婚は、21日にオンエアされた大阪・毎日放送のラジオ「MBSヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)で高橋が来年2月14日に婚姻届を提出すると発表。出会いも2011年3月のこの番組だった。その後、高橋はブログでも報告し、関係者から祝福のコメントが殺到していた。

続きを表示

2013年12月23日のニュース