小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪

[ 2013年12月23日 12:28 ]

「2014年版カレンダー発売記念握手会」にサンタの衣装で登場した小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(20)が23日、都内の書店で「2014年版カレンダー発売記念握手会」を開催。デヴィ夫人(73)とのテレビ番組での騒動後、初めてイベントに登場した。

 小島は先月30日放送のバラエティー番組「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)でデヴィ夫人と共演。芸能人が特技を披露するコーナーで司会の明石家さんま(58)から審査委員長に指名され、元プロレスラーのアニマル浜口氏(66)を優勝とした。するとデヴィ夫人が「番組を台無しにした」とブログで抗議して話題に。その後、小島が15日の生番組で「いろいろ本当にすみませんでした」と謝罪するも、デヴィ夫人は翌日のイベントで「(謝罪を)見ていない」としていた。

 この日、20歳の誕生日を迎え、「20歳になったので自分で考えて、成人らしく、責任を持って行動したい」と神妙に答えた小島。報道陣から騒動について聞かれると「すいません、お騒がせしてしまったようで」と改めて謝罪。デヴィ夫人にも「自分ですごく考えましたけど、結果として気分を害されちゃったようで、申し訳なかったなと思っています。(今後は)そういうことがないようにはしたい」と改めて謝罪の気持ちを口にした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月23日のニュース