フライデーされた金爆・鬼龍院翔「プライベートはそっとしといて」

[ 2013年12月21日 11:11 ]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(29)が20日発売の写真週刊誌「フライデー」に“スクープ”されたことについて、自身のブログで心境をつづった。

 鬼龍院が撮られたのは熱愛…ではなく、買い物中の姿。「フライデー」では「買い物姿は“女々しくて”」のタイトルで、マスク姿の鬼龍院が前カゴにスーパーの袋を入れて自転車で夜の街を疾走する姿などの写真が掲載されている。

 鬼龍院は20日付のブログで、昨年9月に「でもそろそろフライデーとかに載ったりしないだろか… いや冗談でなく バンドはまずボーカルから狙われるらしい どうか載ったら盛大に祝って下さい! 売れたね!って」と書いたことを振り返ったうえで、「そして、今日本当にフライデーに僕がスーパーで買い物をしている写真が載りました。上の文を覚えてくれていて『売れたね!』と言ってくれたファンの方、ありがとう!」とまずはファンに感謝の言葉。

 ツイッターにはファンから「フライデーデビューおめでとうございます」「売れたね」などの“祝福”とともに、私生活を明かされたことで心配する声も寄せられている。鬼龍院も「あんなブログ書いたけど、実際載ると正直ビックリしますね…」と正直な感想をつづり、「どうかプライベートはそっとしといて下さい」とお願いしている。

続きを表示

2013年12月21日のニュース