PR:

保田圭“整形疑惑”を完全否定「おブスも努力でなんとかなる」

整形疑惑を否定した保田圭

 元「モーニング娘。」でタレントの保田圭(32)が1日、自身のブログを更新。11月30日に放送された番組で自身の中学時代の卒業アルバムが紹介されたことに触れ「天地神明に誓って整形してません」と“疑惑”を完全否定した。

 フジテレビ系で放送された「さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ」で紹介された問題の写真を改めてブログに投稿した保田は、自身でも「びっくりするくらいブスだったね」と振り返り、「でもまぁ…田舎者の中学生のケメ子あんなもんです」と説明。「これだけは改めて言っておきます」「天地神明に誓って整形してません」と断言。それでも「っていってもこの写真じゃ誰も信じてくれないよねー」「ブ、ブ、ブスだぁ…」と苦笑いした。

 「でも本当にしてないんだもーん」と繰り返し「整形しなくても…メイクやらダイエットやらいろいろ努力すればあの写真のおブスでも変われるんだよっていうルックスに自信のない女子達の励みになってもらえたら嬉しいわ」と続けた。

 最後は「してないものをしてると思われるのはどうもイヤなので釈明してみました」とつづり、「おブスも日々の努力でなんとかなる」「これからも努力しまするー」と結んでいる。

 保田は5月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。夫婦での露出も増えていくうちに「モーニング娘。」時代より「かわいい」などと話題に上っていた。女の幸せが保田を美しくさせたのか?

[ 2013年12月1日 11:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ