保田圭「いい大人なので」 矢口“交際継続報道”への言及避ける

[ 2013年11月14日 16:38 ]

「やまぐち美食コレクション2013 島耕作社長イチオシメニュー決定戦」に出席し、“島耕作社長”と並ぶ保田圭

 元「モーニング娘。」でタレントの保田圭(32)が14日、都内で行われた「やまぐち美食コレクション2013 島耕作社長イチオシメニュー決定戦」に出席。不倫相手の元モデル梅田賢三(25)との交際継続が報じられた矢口真里(30)について「報道について話していないのでどんな感じかは分からないけど、いい大人なので、彼女が決めてること。私が言うことではないかな」と言及を避けた。

 保田は「連絡は『たまに元気かな』という確認は取っていた」としたが、騒動後は矢口と会う機会はなかったという。また、行方不明となっている父親についても「進展がない」と話し、来年予定されている結婚式には「それまでに、連絡がつけばいいな」と神妙な面持ちで話した。

 山口県の食の魅力を全国に発信するために企画された同イベント。選りすぐりの5品の中から同県出身の漫画家・弘兼憲史さんの代表作「島耕作」が選んだイチオシとして、山口長州唐揚げが選ばれた。

続きを表示

2013年11月14日のニュース