華原朋美、竹田氏とデートしていた!?ペアのスニーカーでジムへ

[ 2013年11月6日 15:11 ]

「表参道ヒルズ」クリスマスイルミネーション点灯式に白いドレスで登場した華原朋美

 歌手の華原朋美(39)が6日、東京・渋谷にある「表参道ヒルズ」で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席。“新恋人”とされる慶応大学講師の竹田恒泰氏(38)とペアのスニーカーで“ジムデート”をしていると明かした。

 華原は今週発売の女性週刊誌で竹田氏との熱愛が報じられた後、初めての公の場。多くの報道陣が集まる中、「お話した通りで嘘は言っていません」と親密ぶりを認める一方で「交際はしていない。竹田さんには待っている状況で申し訳ない」と現在の状況について説明した。

 華原の強い意向がある。復帰から間もなく1年が経つが、「迷惑をかけた方やお世話になった方にこの1年は恩返しするつもりで一生懸命がんばりたい。(恋愛は)今は考えられない」と仕事を再優先に置きたい考え。「今は目標に向かって、それしか見えていない」と話し、今月に控えたコンサートの成功と紅白への出場を熱望した。

 竹田氏はテレビの直撃に「(華原を)愛おしいと思っている」などと発言したが、これを受けて華原は「ビックリしちゃいましたね」と照れ笑いしつつ、ペアのスニーカーで同じジムに通いっていることも明かし「今までにはいないタイプ。本当にビックリしている」と竹田氏の持つ知性や優しい人柄に好印象を抱いている様子をうかがわせた。

続きを表示

2013年11月6日のニュース