もし10億円当たったら…サバンナ八木は現実的「家を買いたい」

[ 2013年11月6日 13:14 ]

BIG 期間限定「1等最高10億円」販売記念PRイベントにゲストで登場し、“ヘルシー!”とPRするサバンナ・八木真澄(左)となかやまきんに君

 お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄(39)となかやまきんに君(35)が6日、都内で行われた「BIG 期間限定『1等最高10億円』販売記念PRイベント」にゲストで登場。当選金額の10億円を体感できる運動競技に挑戦し、イベントを盛り上げた。

 八木は「BIGは一番下のやつは当たったことあるけど、買いに行きます。10億円なんで、買ったほうがいいですよ!」と猛アピールした。

 イベントMCから「もし10億円があったら」と聞かれた2人。きんに君が「世界中のもやしっ子たちにプロテインを買ってあげる」と答えれば、八木も「シュワルツェネッガーさんとスタローンさんにパーソナルトレーナーになってほしい」と“筋肉芸人”らしいコメントで笑わせた。

 とはいえ、イベント後の囲み取材では意見を一転。「それも1つの使い道ですが…」と切り出した八木は「結婚して家が狭いんです。まずは家を買いたい。嫁は財布がほしいと言っていたから、そのために貯めていたんです。でも、そのお金で勝手にブーツを買われてしまった。また貯めないといけないので、(10億円あったら)それもポーンと簡単に買えます。欲しいものはだいたいそろう」と現実的に妄想を膨らませていた。

続きを表示

2013年11月6日のニュース