PR:

姫carat・MIKIがグループ脱退「未成年で不適切な行動」

姫caratを脱退することになったMIKI

 5人組アイドル「姫carat(ヒメキャラット)」のドラムス・MIKI(17)が8月31日、グループを脱退した。未成年にもかかわらず「不適切な行動」を取ったことが判明したため。公式サイトで発表された。

 所属事務所は「未成年の身に関わらず、不適切な行動をとった事がインターネット上への写真掲載により判明致しました」と今回の事態を説明。「関係者の皆様をはじめ、多くのファンの方に多大な御迷惑、失望をさせてしまった事に対して深くお詫びを申し上げます」と謝罪した。

 厳正な対処を予定していたが、本人の強い希望により脱退が決定。「他のメンバーへの指導につきましても、改めて徹底し今後このような事が無いようにメンバー、スタッフ一丸となって信頼回復に努めてまいります」としている。

 ボーカルの木下ひなこ(19)も自身のブログで「応援して下さったファンや関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。本当に残念な結果になってしまいましたが、今まで以上にメンバーと頑張っていきますので、宜しくお願い致します」とつづった。

 グループは今年6月、シングル「51%プラトニック」でメジャーデビュー。1つの曲をバンドスタイルとダンススタイルの2パターンで披露できるのが特徴で“二刀流アイドル”として注目されていた。

[ 2013年8月31日 20:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル