金爆・歌広場淳のお店 迷惑行動報道を完全否定「完璧100%デマです」

[ 2013年5月15日 16:19 ]

バーの客の迷惑行動について完全否定した「ゴールデンボンバー」の歌広場淳

ゴールデンボンバーの歌広場淳(27)が東京・秋葉原にプロデュースしたフルーツパーラー「オータム・リーフ」のお客さんが路上喫煙、座り込み、ゴミ漁り…などのマナー違反の行為を繰り返していて、近隣に迷惑をかけていると一部で報じられた件で、歌広場自身が14日、ツイッターで完全否定している。

 「これ完璧100%デマです」とツイート。さらに「オータムリーフに対して近隣の店舗さんからの苦情は一度もありません。タバコに関してもよく尋ねられますが、路上喫煙禁止の説明をさせてもらった上で、どうしてもという方には喫煙所の場所をアナウンスさせて頂いてます。お客様も入店の際には整列して下さっています。ファンをバカにしないで下さい」とていねいに対応した。

 さらにフォロワーには「ということで今後今回のようなことがあっても『「あーまたかー!』と軽く受け流して下さいませ」とし、「僕がこうして発言することで話題が波及するのも嫌なので、基本的にはスルーします。でもマナーとモラルの向上は常に心掛けたいと思います。日常でもライブ会場でも、情熱的かつエレガントに過ごしましょー!」と賢明に呼びかけた。

 「オータム・リーフ」は3月のオープン当時は客が殺到して警察が出動したこともあったが、その後は営業を自粛し、抽選制をとるなどしたこともあり、現在は落ち着いた営業を続けている。

続きを表示

2013年5月15日のニュース